• 締切済み

姉弟?

女優の岩崎ひろみさんと劇団スタジオライフの岩崎大さんって、姉弟じゃないですよね?どことなく似てる気がするんですけど…。ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• vavin
回答No.2

違いますよ。 岩崎大さんは東京都出身 岩崎ひろみさんは千葉県出身 あと、こんなサイト(↓)もあります。 参考までに・・・。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/bro-a-sa.html
maniakku
質問者

お礼

面白いサイトがありますね。 ありがとうございました。

• noeru13
回答No.1

全然違いますよ。 岩崎大さんにはお姉さんとお兄さんがいるそうですが どちらも一般人です。

maniakku
質問者

お礼

そうでしたか・・・。わかりました。 ありがとうございました。