• 締切済み

姉弟?

女優の岩崎ひろみさんと劇団スタジオライフの岩崎大さんって、姉弟じゃないですよね?どことなく似てる気がするんですけど…。ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.2

違いますよ。 岩崎大さんは東京都出身 岩崎ひろみさんは千葉県出身 あと、こんなサイト(↓)もあります。 参考までに・・・。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/bro-a-sa.html
maniakku
質問者

お礼

面白いサイトがありますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.1

全然違いますよ。 岩崎大さんにはお姉さんとお兄さんがいるそうですが どちらも一般人です。

maniakku
質問者

お礼

そうでしたか・・・。わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姉弟からの暴言

    こんばんは 私は過食症です 病院に通院はしてます 昔から姉弟からの言葉に苛立ったり死にたくなったりします 今日半年ぶりに姉弟に会ったのですが 「前より太った」「太りすぎ」 「犯罪者の人って太ってる人多いよね」 と言われました 確かにめちゃ太ってますし 太ってる事は体にも良くないし 周りかも良く見られないかも知れません でも、過食症の治療してる事を知ってて しかも半年ぶりに会ったのに何でこんな言い方するのか… まるで私が何か起こすような言い方で 悲しくなりました 家に帰りすぐ過食して戻してしまいました 昔から姉弟の言葉に苛立ったり傷つくので なるべく会わないようにはしてます (向こうからも連絡は来ないので) 姉弟はこういう性格なんだと落ち込まないように自分に言い聞かせてるけど やっぱり落ちこんでしまいます 気にならなくなる方法があったら 教えて下さい

  • 姉弟愛が出てくるアニメを教えてください。

    姉弟愛が出てくるアニメご存知の方いらっしゃいませんか? 血のつながった姉弟、義理の姉弟、姉弟のように育った、 姉弟と呼び合っている、などの姉弟でお願いします。 家族愛、恋愛感情、などが絡んでくるものがいいので、 どちらが強く出ているかも書いてくださると、嬉しいです。 少々であれば、アクションなど入っててもいいです。 出来れば、ラストはハッピーエンドで終わる物を、教えてください。 今まで見てきたものは、 「恋風」 ストーリーはいい感じだけど、絵が少々不満気味でもいい作品。 「009-1」 姉弟かな?と匂わせているところはいいが、ラストまでハッキリさせなかった事が消化不良。 「BLOOD+」 リクが死んじゃうのには納得いかない!と、そのあたりは吹っ飛ばして見てました。 マニアックなものでもいいので、皆様よろしくお願いいたします。

  • (同姓)同名で活動されている著名人

    下記のようなことがあって、この質問を思いつきました。 先日、ラジオ欄の某番組のゲストに「リリコ」と書いてあったので、私はてっきり歌手のLyrico(りりこ、以前は露崎春女として活動していた)だと思い、その番組を聞いたのですが、しばらく聞きつづけても彼女が出てきません。変だなと思っていると、「リリコ」なる方が映画のことを語りだし、出演俳優にインタビューしたなどというので、違う方なのかとなんとなくわかりました。 後日検索をかけてみて、ラジオに出ていた「リリコ」は「LiLiCo」(MIX/FLYというバンドのボーカル)だとわかりました。 このように、芸能活動(に限らないですが、著名な方であれば)されている方で、同姓同名(または同名)の方は他にもいるかな?と思いました。ご存知のかたいらっしゃったら教えてください。過去に出ていたプロ野球選手、アナウンサーなどの同姓同名の著名人についての質問にも、ややつながる質問になるかと思いますが。 ちなみに「いわさきひろみ」を思いつきました。(歌手の「岩崎宏美」と女優の「岩崎ひろみ」(朝ドラ「ふたりっこ」に出ていました))

  • 姉弟で流産

    先日、2回目の稽留流産をしました。 とっても悲しいです。 姉もついこの間、2回目の稽留流産をしています。 2人とも心拍確認前です。 何か関係あるのでしょうか? 姉弟そろって不育症なのでしょうか? 病院の先生は、”たまたま”とおっしゃってましたが、 稽留流産2回はよくあることなのでしょうか? 毎日悩んでいます。もし、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • 飛行機で3姉弟

    今から15~10年位前に放送していて、飛行機で3姉弟が戦う?活躍する?アニメをご存知の方いませんか?主人公は末っ子で赤っぽい服を着ていた記憶があります。

  • 姉弟仲が悪い

    私は大学生で、同じく大学生の弟がいます。 弟は中学の頃から部活もやらず、平日休日ひたすらゲームに没頭していて引きこもり気味です。 深夜~明け方までゲームをやっているので注意をするのですが相手にしようともしてくれません。 私はどちらかというと外で友達と遊ぶのが好きなので弟の生活ぶりが理解できないのですが、そういった性格の違いもあってかここ数年まともに会話をすることもなくなっていました。 お互い目もあわせようとしません。 先日、食事の時間にもノートパソコンを開いてゲームをしていたので思わず怒鳴ったら、近くの新聞を顔に投げつけられました。 頭にきて思わず弟のパソコンを床に投げたら、弟に何度も殴られ、私も泣きながらたたき返し・・・。 今はちょっと怖くて注意も出来ない状態です。 何でうちはこんなに姉弟仲が悪いのかなと思います。 友達の話を聞いてると皆喧嘩をすることはあっても、それなりに仲がよさそうで羨ましいです。 このままずっとこんなぎすぎすした関係でいるのかと思うと悲しくなってきます。 別に喧嘩をしたいわけではないです。 私が中学生くらいのころまでは一緒にテレビを観たり、誕生日プレゼントを贈りあったりするくらいには仲が良かったんです。 そこまでには戻れなくとも、まともに会話するくらいの普通の兄弟に戻りたいです。 でもたぶん弟にその気はなく、私が以前「一度まともに話そう」と声をかけたときも「は?」「はいはいそうですね」と言った感じで流されてしまいました。 弟は反抗期みたいなもので、時が経てば普通に話せるようになるのでしょうか。 どうしたら姉弟仲を修復できるでしょう。 ちなみに父親は無干渉(単に姉弟あまり仲が良くないとしか思ってないよう)、母親はゲーム三昧の弟に最初の方こそ注意していたものの今は諦め状態です。

  • ドラマ「エースをねらえ」のお蝶婦人役

     1/15から始まる「エースをねらえ」のお蝶婦人(夫人?)役の竜崎麗香はどの女優さんがやるのでしょうか・・?。ひろみ役の女の子は予告で出てますが、ご存知の方教えて下さい。

  • 吉村達也氏の烏丸ひろみシリーズ

    吉村達也氏の{警視庁捜査一課烏丸ひろみ}ですが、ご本人が烏丸ひろみにはモデルがいるといっていますよね。 誰だかご存知の方いますか?教えてください ○1986-87年にかけて人気がうなぎのぼり ○当時10代 ○最初に「バ」のつく曲名が大ヒット ○バイクにも乗れる ○現役のテレビ女優時々ロマンスネタで週刊誌を騒がせている(ただし、平成6年当時のお言葉です) これだけのヒントが出ているにもかかわらず、わかりませんでした。気になるので教えてください

  • セリフを覚えるのに台本を何回読みますか?

    役者をされている方に質問です。 100ページ程の台本一冊を覚えないといけないとして、大体何回ぐらい読めばセリフが頭の中に入りますか? 1回読めば覚えられるって言う方いましたら、一体どうやって覚えているんですか? 女優の岩崎ひろみさんなんかは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E3%81%B2%E3%82%8D%E... に書いてあるように、台本を読まずとも芝居を一度見ただけでそのセリフを全て覚えられるのだそうです。 さすがにここまで凄い人はそうはいないでしょうが、台本を1回か2回読むだけでセリフを覚えられる人はいる筈。 もしおられましたら、一体どうやっているのかお聞きしたいです。

  • 今14歳です、女優になるには?

     わたしは14歳の中3です。 身長は160cm、顔も特によいわけではありません。 こんな私でも、女優になりたいのですが、まずは何から始めればよいですか?  劇団とかに入ったほうがいいのでしょうか?  劇団以外にも女優への道はありますか? 質問を追加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 写真を印刷する際に緑がかってしまうトラブルについて解決方法を教えてください。
  • お使いの環境はAndroidで無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る