• ベストアンサー

高専学力検査

私は広島商船高等専門学校の学力検査を受けようと考えています。 1.本番でどのくらいの点を取れば受かるでしょうか。 2.時間があまりないですが、どのように追い込んでいけばいいでしょうか。 できれば、早い回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

点数で合格が決まるのではない、合格人数が決まってるから上位の得点を取らなければダメ 全科目95%以上の得点を取れば確実だと思うけどね。 学校の先生なら他校の様子も知ってるし、過去の合格ラインも知ってる、さらに貴方の実力もしってるからもっと具体的な助言を聞けると思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

貴方のことをよくご存じの学校の先生に相談されるのが一番です。