• 締切済み

ネットに好きな人が…

ネットで好きな人ができてしまいました……。 その人は誰にでも優しくて面倒見がよくて、そんなところが好きです。 私だけに優しくしてるわけじゃないのは分かってて、諦めようとしたけどできなくて。 でもその人は別の人が好きなんです。私のこと好きじゃないのは自分でわかってて、でも諦められないです。 告白する勇気もないし、どうしたらいいか悩んでます。 誰か相談に乗ってください!!

みんなの回答

回答No.3

はじめまして ネットで知り合って・・・ よく聞くありがちなパターンですよね 私の友人にもそういう方がいました ただ実際会ってみたら全然違ったということでしたが ネットということは仮想世界ですか? それとも現実に氏名所在等は認知していますか? たとえば電話等で会話をしているとか・・・ 文字だけではないですよね? 誰にでも諦められない恋というのはあります 告白しなくても一緒に食事したり遊べればいいという方もいますし 諦められないならまずは一緒に遊ぶだけでもいいんじゃないですか?

• zabusakura
回答No.2

その人の好きな人をあなたに変えるなんて、できないし告白もしないのに、何も変わるわけないじゃないですか。 あなたのことを好きじゃないって判ってるのなら、好きになってもらう努力をするか、諦めるかしかないでしょう。

• okwavey6
回答No.1

諦められない。 告白は出来ない。 もう答えは出てるじゃないですか。 片思いを続ける。 可能性はとても低いけれど、そのうちにたまたま相手があなたを好きになるかもしれないし、あなたの気持ちが冷めればそれで終わりです。