• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お知らせが届いていますと表示)

EPSON社製品のお知らせ受信の問題

y-y-yの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3004/6733)
回答No.2

私は、EPSON の関係者ではありません。 Y031529 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、Y031529 さんの操作により、EPSON の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、EPSON のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもY031529さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp OKWAVEでは、何のお知らせか分からないし、対処方法も分かりません。 EPSONに直接問い合わせましょう。

関連するQ&A