mytracerアプリで新しいお知らせの表示がきえ

このQ&Aのポイント
  • アプリで計測が終わり次の計測が始まる時に「新しいお知らせがあります」という表示が出ますが、お知らせページを開いても「new」が消えず、何度閲覧しても消えないバグがあります。
  • mytracerアプリで計測が終わると「新しいお知らせがあります」という表示が出ますが、お知らせページを開いても「new」が消えないため、計測の度に「いいえ」を押さなければなりません。
  • mytracerアプリで計測が終わった後、次の計測が始まると「新しいお知らせがあります」という表示が出ますが、お知らせページを開いても「new」が消えず、何度閲覧しても消えないバグが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

mytracerアプリで新しいお知らせの表示がきえ

アプリで計測が終わり次の計測が始まる時に「新しいお知らせがあります」の表示が出ます。お知らせページを開いて「お知らせ」項目から一旦newが消えますがページを遷移するとnewが復活しており何度お知らせページを閲覧しても消えません。計測のたびに「いいえ」を押さなければならず極めて厄介です。バグでは? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

アプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

yasuhara0508
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました。