用紙詰まりの表示 EP707A

このQ&Aのポイント
  • EP707Aで用紙詰まりの表示が出るが、何も詰まっていないため先に進めない。
  • EP707Aの表示によれば用紙が詰まっているが、確認した結果は何も詰まっていない。
  • EP707Aが用紙詰まりのエラーを表示するが、実際には用紙が詰まっていない。
回答を見る
  • 締切済み

用紙詰まりの表示

EP707A. 何も詰まっていないのに、用紙が詰まりましたの表示が出るのです。ですから先に進めません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

過去記事も参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q8598572.html 再度確認して、給紙トレイの入れなおしや再起動などを試して やはり何もメカに異常がないように思えるなら、 メーカーに相談したほうが早いと思います。 故障の可能性も捨てきれません。