• ベストアンサー

整形

整形は、まったく考えてないんですけど、 整形をした方がいいパーツだったり、可愛くないパーツって写真でありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17669/29501)
回答No.2

こんにちは 髪型を変えたほうがいいです。 髪型で顔は全然変わって見えますから。 治した方がいいところはないです。 眉毛も自分で整えられますし、 メイクを勉強すればかなり変わります。 自分で判って努力することが美しくなる道です。 例えばです。ここで美人やかわいいと言われても そうかも!と思わず努力することで磨かれていきます。 皆がちやほやすると、そこで止まってしまうので まだまだ十分きれいになれる素質があるので 頑張ってくださいね。 笑顔にするといいですよ。

noname#247347
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10502/33030)
回答No.3

あえていえば目じゃないですかね。パッチリ二重にして、細眉にして髪型ももっとトレンドに合ったものにすれば、見違えるほどの美人になるんじゃないかしら。 顔は完璧じゃないほうが魅力的なんですよ。

noname#247347
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 0325nana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

あまりネットに顔写真出さない方がいいですよ。悪用されたりするので... 整形した方がいいパーツですか? 顔ですね。 YouTubeなどでマッサージの動画とか沢山ありますよ。むくみなおして本気でメイクとかしたらかなりカワイクなるかと思います でも、今のままでも十分素敵だと思いますよ

noname#247347
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 15歳なのですが整形がしたいです…

    今春から晴れて高校生になるものですが 自分の顔には自信がありません・・・ 顔が遺伝的にでかく、でこも広いです。 いつもへこんでいるわけではないのですが 鏡や写真などを見たときはけっこう長い時間、 へこんでしまうことが多いです。 僕はけっこう心が弱い方だという自負は ありますが、自覚したところでどうにかなる ことではありません。 実際顔には自信がありませんし・・・ 死にたいと思ったりもします、けど死ぬぐらいなら 整形をして変わってもう一度やり直したいな、と 思っています。 自分が変わり少しでも前向きになれたらな、っと 思って整形をしたいと思っています。 決して軽はずみでの考えではありません。 顔の写真を貼ってみたいとも思いましたが 方法がありませんし第一怖いです… まあ写真があった方がアドバイスとかは しやすいんでしょうし、その方が想像で いわれるよりはいいと思うのですが。 自分的には今からでもしたいのですが 時期的にまだやめといた方がいいのではないか、 とは思っているのですがどうでしょう? 最悪、大学進学までには必ずしたい!と思っています。 親に授かった顔を変えてしまうということに 罪悪感を感じてはいますが、やはり前向きに なるためには必要なことだと思っています。 整形以外で顔が変わるのならばそれに越したことは ないのですが・・・ 長文、失礼しました。

  • この人、元々、鼻を整形してるんですが、更に整形した

    この人、元々、鼻を整形してるんですが、更に整形したのでしょうか? 上の人と、下の人は同一人物で、上は去年撮った写真で、下は今年の7月に撮った写真なのですが、同じ顔に見えますか? (写真に写っている方は男性K-POPアイドルグループのメンバーです。)

  • 整形したい

    ブサイクで辛いです。勉強しても鏡を見てしまいそのたびに絶望して整形したいと思います。もしあなたがこの顔面ならどこをどのように整形しますか。またどのような化粧が似合いますか。写真はノーマル、すっぴんで撮り、フィルターをつけました。よろしくお願います。

  • 整形ソフトってありませんか?。

     将来的に美容整形を考えているんですが、自分で立てるプランとしてどういうパーツを組み合わせるかシュミレーションをしたいと思っています。  そういうソフトはありませんか?。

  • 整形を考えています

    現在18歳の男です。現在整形を考えています。私はどこの鏡でも自分の姿を見るときは悪くないな~なんて思うのですが、iPhoneのカメラなど写真では変な感じになります。 目の整形を考えているのですが、目が変わったらだいぶ顔の印象も変わりますか? 整形は20歳になったらやる予定です。

  • 整形への意見をお聞かせください。

    私はモデルをしており正直言うと19年間、自分は可愛いと思って生きてきました。 今までの彼氏にも、こんな可愛い子と付き合えるなんてって言われたこともあります。 私は実物よりも写真写りが更に良く、写真ではメイクの技術でハーフのように鼻が高くスタイルもかなり良く見られます。 ある日、写真でしか私を見たことない方に○○さんのような鼻になりたいって思ってたけど、実際会うと私より鼻が低いんですね!と言われてから大きなコンプレックスになりました。 確かに自分の顔は正面から見る事が多いので気になりまでんでしたが、横から見てみると思ったより平らでショックでした。 私の周りには外国人ばかりなので更に鼻の低さに落ち込んでいます。 数ヶ月間悩んだ結果、整形という答えにたどり着きました。 写真では鼻が高いんだし、整形したところで印象は写真と変わらないかと思うのですが、元々自分の顔を気に入ってるのに大小関係なく「整形」という行為が所詮あいつ整形だろ?って思われてしまいそうで第一歩を踏めません。 みなさんは元々よいのに整形する人についてどのような意見をお持ちですか?

  • 整形

    この間亀梨の整形前(?)の写真をみてホントびっくりした、っていうかショックを受けたのですが、芸能人っていうのは皆一回や二回は整形しているもんなのでしょうか???? だとしたら何かおもしろくないですよね・・・・・

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 整形について

    私の顔は目鼻立ちがはっきりしてると言われる顔です。 でも濃くもあり、人によって好みも分かれるようです。 美人・かわいいと言ってくれる人もいれば、怖い・変な顔と言う人もいます。 自分でもあまり好きじゃないしコンプレックスです。 もっと普通な、メイクで変化を楽しめるような顔がうらやましいです。 私の顔はパーツがしっかりしていてメイクをしても変に濃くなることが多いんです。 それで整形を考えたりする事もあるんですが 目を大きくしたい、鼻を高くしたいというような具体的な希望がないので悩んでいます。 全体的に・・・と言う感じなので。 こういう場合でも整形で効果は得られるんでしょうか。 リスクもあるので悩んでいます。