• ベストアンサー

整形

整形は、まったく考えてないんですけど、 整形をした方がいいパーツだったり、可愛くないパーツって写真でありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 髪型を変えたほうがいいです。 髪型で顔は全然変わって見えますから。 治した方がいいところはないです。 眉毛も自分で整えられますし、 メイクを勉強すればかなり変わります。 自分で判って努力することが美しくなる道です。 例えばです。ここで美人やかわいいと言われても そうかも!と思わず努力することで磨かれていきます。 皆がちやほやすると、そこで止まってしまうので まだまだ十分きれいになれる素質があるので 頑張ってくださいね。 笑顔にするといいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

あえていえば目じゃないですかね。パッチリ二重にして、細眉にして髪型ももっとトレンドに合ったものにすれば、見違えるほどの美人になるんじゃないかしら。 顔は完璧じゃないほうが魅力的なんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 0325nana
回答No.1

あまりネットに顔写真出さない方がいいですよ。悪用されたりするので... 整形した方がいいパーツですか? 顔ですね。 YouTubeなどでマッサージの動画とか沢山ありますよ。むくみなおして本気でメイクとかしたらかなりカワイクなるかと思います でも、今のままでも十分素敵だと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。