• ベストアンサー

整形ソフトってありませんか?。

 将来的に美容整形を考えているんですが、自分で立てるプランとしてどういうパーツを組み合わせるかシュミレーションをしたいと思っています。  そういうソフトはありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デジカメぷち整形 と言うソフトがあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se296097.html 今使ってみましたが使い勝手は微妙でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形シミュレーションソフト

    ここのカテゴリでいいのかわかりませんがここで質問させてもらいます。 えっと前に「アッコにお任せ」という番組で整形シミュレーションソフトを紹介してました。内容は未来の自分の顔、将来結婚して子供が産まれるときの顔・あともう1つ忘れたのですが、そのソフトはいつ発売で費用はどれくらいですか?番組では4千円弱でと言ってたのですが、HPとかみると1万超えてたような気がするのですが…。容量もかなり使うんですか? 今現在の空き容量は1,68G(Cドライブ)でメモリは191、win98ですが、ソフトを入れたとしてこれでも大丈夫でしょうか。

  • 顔の整形のシミュレーション

    美容外科の医院には、整形した後の顔を見せて、こんな感じになりますみたいなシミュレーションの機械があるところがあるそうですね。 それで、そういうのを医院でやるのではなくて、自分で(パソコンか何かで?)やりたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 そういうことのできるソフトっていうのはあるのでしょうか。 例えば、顔のこの部分をこう直すとどんな感じになるとか、年齢が上がるとどう変わるとか、そういうことが知りたいです。

  • 将来整形を考えています。でも気になることがあります。

    将来整形を考えているんですが一つ気にかかっていることがあります。何度かテレビで見たことがあるんですが自分の顔を写真で撮影してそれをモニターに出してパソコンでどんな風に整形するのかをシミュレーションできる装置を見ました。あれはどんな整形外科にもあるんですか?またシミュレーションするのにお金は別にかかるんですか?ちゃんと整形したいので詳しいことを教えてください!

  • 整形

    整形は、まったく考えてないんですけど、 整形をした方がいいパーツだったり、可愛くないパーツって写真でありますか?

  • 髪型のシミュレーションのソフト

    髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

  • 整形したいと思っています。

    整形したいと思っています。 この目元を若々しくしたいのですが、どのような治療法が適しているでしょうか? 正直まだ美容外科に行く勇気がなくて… 美容に携わっている専門の方、もしくは整形したことがある方、こういうことに詳しい方、どなたでも結構です。 私はどのような整形手術をすれば目元を若々しくできるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 美容整形美人て・・・・・??

    カテに悩んだのですが、こちらにします。 プチ整形から本格的な美容整形まで、最近はずいぶんと施術する女性が増えたと思います。男性に質問ですが、もしあなたの彼女が美容整形美人だったらどう感じますか。また実際に彼女が美容整形美人だと告白された方はどんな感想を持ちましたか?。 美容整形をした女性にお聞きしたいのですが、外見的には本当の自分ではなくなることに戸惑いや、違和感 はなかったですか?。 恋愛において美容整形は得るもののが大きいのでしょうか?。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 整形って騙された気分になりませんか?

    整形って聞くと何だか残念な気分になります。 もし、自分の彼女や奥さんが整形したらどうしますか?たとえプチ整形でも嫌ですか? 火傷や事故などでもない限り美容整形はネガティブなイメージしかなく、 死ぬほど悩んで、自分の顔が憎いとかなら仕方ないと思いますが 安易に整形する人の気持ちが理解しにくいです。 みなんは、恋人などに整形されていたらひきませんか?

  • 美容整形と劣等感について

    二次元のキャラクターに対して、極度の劣等感のようなものを感じてしまい、とても辛いです。 女性向け恋愛シュミレーションゲームをするのですが とても自分では釣り合えないと引け目を感じ純粋に楽しめません。 ですが決してゲームが嫌いになったのではなく、むしろとても好きなのです。 相手は架空の人物なので顔をあわせることや会話をすることなどはないことは分かっていますが こんな自分ではとてもこのキャラクターから愛してもらえないと感じます。 美しくない自分が許せなくなり何度も美容整形もしました。 もっと整形して綺麗にならなければ嫌われてしまうのではないかと不安で仕方がないです。 もう整形を繰り返したくないけれど、しないでいるのが不安です。 なんでも並以上にこなせ、容姿端麗な設定のキャラクターを見ていると 自分がとても劣等しているように感じ、自分の存在そのものすら罪悪のように思えます。 キャラクターの件を抜きにしても優れた存在でなくては生きていてはいけないように感じることが日頃からとても多いです。 容姿だけならず、職業でも勉強の成績でも周囲に認められるものでなくては 自分の存在自体が許せません。 考え方を変えたい、と思っても上手くいかず 自分の考え方すら返られない私はどうしようもないやつだと思えます。 これからどうしていけばいいのでしょうか?どうしたら変われるのでしょうか? とても周囲には相談できず、本当に悩んでいます。

  • 整形するか悩んでます

     私は現在大学生なのですが、顔が不細工すぎて困っています。外に出ればすれ違う人から「ぶっさ」と言われたり、目の前で唾を吐かれたりします。大学内でも知らない人から「不細工だなー」と言われたり、先生から「顔が怖いから前のほうに座らないでほしい」と言われます。アルバイト先でもパートの方から「顔が汚くて迷惑だから辞めろ」と何度も言われます。自分的にはお金も貯まっているので美容整形をしたいのですが、周りから整形をしたことで何か言われるか心配でできません。以前は学校を卒業後にしようと思っていたのですが、毎日が辛くて待てなくなりました。周りのことは気にせずに美容整形に踏み込むべきですか?何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。