• ベストアンサー

整形シミュレーションソフト

ここのカテゴリでいいのかわかりませんがここで質問させてもらいます。 えっと前に「アッコにお任せ」という番組で整形シミュレーションソフトを紹介してました。内容は未来の自分の顔、将来結婚して子供が産まれるときの顔・あともう1つ忘れたのですが、そのソフトはいつ発売で費用はどれくらいですか?番組では4千円弱でと言ってたのですが、HPとかみると1万超えてたような気がするのですが…。容量もかなり使うんですか? 今現在の空き容量は1,68G(Cドライブ)でメモリは191、win98ですが、ソフトを入れたとしてこれでも大丈夫でしょうか。

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

この書籍販売ルートで回っているCD-ROMのことではないでしょうか。 私、美人化計画 本体 2838円+税

参考URL:
http://www.shodensha.co.jp/bijin/
Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます、これだと思い、、、いや正にこれです!!

関連するQ&A

  • 顔の整形のシミュレーション

    美容外科の医院には、整形した後の顔を見せて、こんな感じになりますみたいなシミュレーションの機械があるところがあるそうですね。 それで、そういうのを医院でやるのではなくて、自分で(パソコンか何かで?)やりたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 そういうことのできるソフトっていうのはあるのでしょうか。 例えば、顔のこの部分をこう直すとどんな感じになるとか、年齢が上がるとどう変わるとか、そういうことが知りたいです。

  • 表計算ソフトを使ったシュミレーションをの掲載について

    カテゴリーが適切かどうか判りませんが、ご質問します。 エクセルを使って住宅ローンの支払いや、工事金額の概算見積もり等、簡単な住宅建築にかかる総費用のシュミレーションを関数を使ったりして自分で造ったものがあるのですが、これをホームページ掲載して、閲覧者に自分でシュミレーションしてもらう仕組みを考えています。 これを具体化してゆく手順や、注意点を教えてください。 HP作成ソフトはDremWeaverMX2004を使っています。 HP作りそのものは全くの初心者です。 よろしくお願いします。

  • TBSにいた(今もいる?)アナウンサーの名前を教えてください

    TBSの男性アナです。(でした?) 「アッコにおまかせ」の中継や、深夜の有線放送チャート番組では女優の奥貫薫さんと司会をしてました。 はっきりいってハンサムではないですが、愛嬌のある優しい顔の人でした。 照れたときは顔が真っ赤になり目が無くなって、アッコさんによくからかわれた記憶が・・・・。 なんという方でしたでしょうか・・・? ここ10年くらいは、テレビでは拝見してません。 TBSのアナウンサーサイトにも載っていないので、違う部署に行ったか、それとも退職したのでしょうか・・・・?

  • 昔のシミュレーションゲームのソフト名を教えてください

    おそらく、10~15年程前に発売されていたMac用ソフトなのですが、デジタルの魚を育てるシミュレーションゲームがありました。 最近、ふと思い出しとても懐かしくなりました。 が、ソフトの正しい名前が思い出せず検索しても情報が全くヒットしません。 当時、Aquazoneと同時期に発売されており、Aquazoneがリアルなアクアリウムを体験できるのに対し、そのソフトはデジタルちっくにデザインされた実在し得ない魚を育成していくものでした。 シェアは圧倒的に少なく(たぶん)、今も知っているという方はほとんど居ないかもしれません。 以下、うろ覚えですがソフトの特徴です。  ■起動時の認証に魚の図に指定された色を塗る、という手法   (魚の色パターンはマニュアル本に記載されている)  ■"Electrical Fish" ・・・?そんな感じのソフト名  ■開発元はロシア・・・だったような?  ■Win版があったかは不明  ■後継シリーズ等はなし 特にゲーム起動時の曲がとても気に入っていて、メロディははっきり覚えています。 時代が時代なので、いまさらソフト名がわかってもそれ以上の情報は得られなそうですが、せめて名前くらいはちゃんと覚えておきたいなと思います。 心当たりがある方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • こんなソフトありませんか?

    古いパソコンを使っており、HDの容量が少なくなりました。2台あるうちのうちでは、新しい方のパソコンをメインに使っています。 そのパソコンの容量が、元々少ないのもあり、Cドライブが足りなくなりました。 ノート型なのですが、外付けのHDを買っています。が、DVDを焼く為にCドライブの空き容量を増やしたいのですが、自分の力では限界にきてます。外付けのHDもあり、インストール時に自分でドライブの選択ができるものはCドライブをさけてインストールしているのですが、今は簡単にできるというのがうりなのか、自分で指定する前にCドライブにインストールされてしまい、困っています。 かなり前になるのでが、パソコンを自宅で始めた当初、インストールした後に他のドライブに移動することができるソフトウェアがあり使用した覚えがあります。かなり前のことで、現在はHDの容量も比べるものでないくらい大きくなっており、こういうソフトはもうないかもしれませんが、あれば教えてもらいたいと思います。 もしくは、私の質問文を読んで、そうする前にこういうこともできるというアドバイスもあれば小さいことでも教えていただければ幸いです。 PCは、2000年夏モデルのFMVBIBLOでPen4、500MHz、Cドライブの空きは4G程、外付けHDは、かなりあまっています。 DVDドライブも外付けで、メモリは、256MB、Win98だったものをXPHomeにアップグレードしてつかっております。

  • CD-R書きこみソフトとCD-Rドライブ

    技術的な話でCD-R書きこみソフトが発売されて以降に発売されたCD-Rドライブは、その書きこみソフトで使えないものですか? 例えばメモリの場合はPCの販売メーカーが増設に間して動作保証するメモリの一覧があってその一覧以外のメモリを装着して無事に使えることはよく有りますが、書きこみソフトはそのようなことはめったにないものですよね? 書きこみソフトとCD-Rドライブの関係は、書きこみソフトを作る側が1つ1つのCD-Rドライブの仕様を知って書きこみソフトを作らない限り、そのCD-Rドライブで書きこみソフトを使うのは無理ですよね?

  • 写真編集用ソフトのインストールについて

    現在、HPのディスクトップ使用 WIN 7、64Bit、メモリ8GB CドライブSSD120GB、Dドライブ HPリカバリー、Eドライブ1TBです 現在、ソフトはCドライブです 最近、写真の編集をしていたらメモリがいっぱいですとの表示が出たため、CドライブにはWINだけにして今後、写真編集ソフトライトルーム 5、プリンタドライバ等はEドライブにいれて作業をしたいのですが・・・・ PCについての知識が薄いのでご指導宜しくお願いします。

  • win7がwinXPより立ち上がりが遅い

    win7とwinXPを使っていますが、明らかにXPのほうが立ち上がりが早いのですが。 スペック  win7⇒東芝ダイナブック core i7 2.3G メモリ8GB HDD750GB(空き容量Cドライブ⇒570GBでDドライブ⇒50GBで何も入っていません。) 購入後のインストールソフト:セキュリティソフト(カスペルスキー) i-tunes  です。 購入してからいらないソフトなどは削除してはいません。 winXP⇒デル Celeron 1.8G メモリ1G HDD80GB(空き容量Cドライブのみで約50GB) 購入後のインストールソフト:セキュリティソフト(カスペルスキー) ホームページビルダーです。 無駄なソフトがない あきらかにスペックが違うのに起動スピードが違うのはどうしてでしょうか? ちなみに、win7には、ファイルの保存などはしておらず、すべて外付けのHDDに入れております。

  • ソフトがインストールできません。

    購入したばかりのゲームソフトのCD-ROMがインストールできません。 PCにCD-ROMを入れると解凍が始まるのですが、それがいつも9%まで進んだところで 『SETUP.EXE読みこみエラー』の表示が出て、OKボタンをクリックすると 『インストールできませんでした』と出ます。 マイコンピュータから見ると、ゲームソフトのアイコンとタイトルは 表示されています。マイコンピュータからダブルクリックしてみても 同じように失敗してしまいます。 ドライブが汚れて読み取りにくいのかなと思ってクリーニングキットを 買ってきて試してみたのですが改善されませんでした。 他の音楽CDや自分で焼いたCD-ROMは正常に動きます。 win98、AMD-K6(tm)3d processorMMX3DNow~340MHz メモリは64MB RAMで、空き領域が3.88GBで、DirectX9.0です。 ゲームの動作環境はwin95以降・Pentium以降のMMX機能を有するCPU・ メモリ64MB以上・空き容量300MB以上・Directx3以降なので、一応満たしているとは思うのですが。 何か考えられる原因があったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 年賀状 ソフト付の本を買いたいのですが‥知りたいです

    知人のPCはWinMEです。 年賀状の季節なので、ソフト付属の年賀状の本を買いたいと思います。 しかし、メモリが96MBで空き容量は150MBしかありません。 現在、MEのPC内にはジャストホーム2が入っていますが、古いソフトなので、削除した後、年賀状ソフト(本版)を買ってインストールしたいのですが、住所録がジャストホームにある為、乗り換え可能なソフトであることが条件です。 本屋で色々探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 条件は‥‥ ・ジャストホーム2からの乗換えが可能 ・メモリ96M。Cドライブの容量が150MB以下でインストール可能(ジャストホームをアンインストールした場合、容量は増えると思いますが)。 ・WinMEで動くこと。 地元の本屋には小さい本屋しかないので、情報が少ないです。 是非、上記の条件を満たす本があれば、教えて下さい。

専門家に質問してみよう