• ベストアンサー

整形シミュレーションソフト

ここのカテゴリでいいのかわかりませんがここで質問させてもらいます。 えっと前に「アッコにお任せ」という番組で整形シミュレーションソフトを紹介してました。内容は未来の自分の顔、将来結婚して子供が産まれるときの顔・あともう1つ忘れたのですが、そのソフトはいつ発売で費用はどれくらいですか?番組では4千円弱でと言ってたのですが、HPとかみると1万超えてたような気がするのですが…。容量もかなり使うんですか? 今現在の空き容量は1,68G(Cドライブ)でメモリは191、win98ですが、ソフトを入れたとしてこれでも大丈夫でしょうか。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

この書籍販売ルートで回っているCD-ROMのことではないでしょうか。 私、美人化計画 本体 2838円+税

参考URL:
http://www.shodensha.co.jp/bijin/
Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます、これだと思い、、、いや正にこれです!!