skypeの招待

このQ&Aのポイント
  • skypeで相手に招待行ってるかどうか確認する方法
  • skypeの招待確認方法
  • skypeで招待の有無を確認する手順
回答を見る
  • 締切済み

skypeの招待

skypeで相手に招待行ってるかどうか確認する方法 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] Skypeで他のユーザーを招待する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8511-2489&rid=282 みたいな話でしょうか。 相手に招待した情報が届いているのか?確認する方法はないですね… 相手側からの返答を待つしか無いかと。