エレコム株式会社の血圧計の充電コードを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の血圧計の充電コードを購入したい場合、以下の方法で手に入れることができます。
  • まず、エレコム株式会社の公式ウェブサイトにアクセスします。ウェブサイトの検索バーに「血圧計の充電コード」と入力し、検索します。
  • 検索結果から適切な充電コードを選び、購入手続きを進めます。支払い方法や配送先情報を入力し、購入を確定します。
回答を見る
  • 締切済み

付属品の購入

血圧計の充電コードを購入したい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• suiton
回答No.3

ご質問を頂きましたが、私は単なる一市民です。 充電コードの販売はしていませんので,私ではなくメーカーにお問い合わせください。

回答No.2

OKWAVEではなく、エレコムに希望を言う。

• tokohay
回答No.1

ここよりも、エレコムに電話して取り寄せましょう。 電池でも充分使えますけどね。