PCでSkypeできる方法とWindows7での呼び出し音について

このQ&Aのポイント
  • PCでSkypeをする方法として、Windows7での呼び出し音についてお教えください。
  • Windows7でSkypeを使用する場合、どのようにキャッチしますか?また、スマホのように着信音が出ますか?
  • 富士通FMVのPCでSkypeを使用する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PCでSkypeしたい

windows7でSkypeの呼び出し音は どうしてキャッチしますか? スマホのように着信音が出ますか? お教えください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

>windows7でSkypeの呼び出し音はどうしてキャッチしますか? キャッチとは? Skype立ち上げてログインしていれば普通に呼び出し音が鳴ります。 呼び出し通知が来たときはどのように応答するかダイアログが出るので、それで音声のみかビデオチャットか選択します。 >スマホのように着信音が出ますか? 出ます。 自分の好きな着信音にすることも可能です。

• kia1and2
回答No.1

呼び出し音一回と、マークが表示されます。