Skypeの更新に失敗しました 再試行

このQ&Aのポイント
  • Skypeのバージョン8.54.0.85の更新に失敗し、再試行しても改善されません。更新方法について教えてください。
  • パソコン初心者ですが、Skypeの更新ができません。表示されるメッセージは「Skypeのバージョン8.54.0.85の更新に失敗しました。再試行」となっています。解決策を教えてください。
  • LIFE BOOK AH77/C2 2016 Win10で使用しているSkypeのバージョン8.54.0.85の更新ができません。更新方法や再試行の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Skypeについて

LIFE BOOK AH77/C2 2016 Win10 Skypeについて:Skypeのバージョン 8.54.0.85         更新に失敗しました 再試行 この様に表示され、3回試みましたが改善されず、更新に失敗しました 再試行 が繰り返されます。どのようにすれば更新されるのでしょうか。パソコン初心者なので申し訳ございませんがご指導よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 121CCagent さんへの補足やお礼を確認させていただいたところ、すでに解決されている状況と存じます。無事に問題が解決し何よりと存じます。 121CCagent さんご回答ありがとうございました!

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1811/ こちらのPCですね。 https://www.skype.com/ja/get-skype/ から「デスクトップ用 Skype」をダウンロードしてインストールされているのですよね?Win10の場合はストアアプリ版(UWPアプリ版)が元々インストールされてもいますね。 実際に経験がありますがデスクトップ版のSkypeは何故か?Skypeを起動して自動更新をしようとすると書かれているように更新に失敗します。少し原因を探ったことはありますが良くわかなかったです。 対処法とは言えませんが https://www.skype.com/ja/get-skype/ からセットアップファイルをダウンロードして今だと「Skype-8.62.0.83.exe」だと思いますがこちらを上書きインストールするような形であれば最新バージョンに更新は出来るとは思います。

ofkurosan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。 少し前より在宅ワークのツールとして使うようになりファイル送信や通話は問題はなかったのでしたが「画面の共有」がうまく出来ずにいました。早速ダウンロードし役立てます。 121ccagentさんには前にもとても理解しやすい回答をいただき感謝いたします。  ありがとうございます。

ofkurosan
質問者

補足

ダウンロードも無事にでき「Skype-8.62.0.83.」「最新の状態です」 と表記されています。 ありがとうございました。  このようないろいろと経験を積みパソコンに慣れていくよう励みます。  121ccagentさん 心より感謝いたします。