スカイプのカメラが突然使えなくなった!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • スカイプのカメラが突然使えなくなったというトラブルに悩んでいる方へ、対処方法をご紹介します。
  • スカイプのカメラが突然使えなくなった場合、まずは以下の方法を試してみましょう。
  • スカイプのカメラが突然使えなくなった場合、ハードウェアのトラブルが原因である可能性があります。詳しい対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

スカイプのカメラ

スカイプのカメラが突然使えなくなりました。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

追記 Windows 7/8/8.1 は、OS 自体が WEB カメラのドライバを標準搭載してたが? Windows 10 は、一切?周辺機器のドライバを搭載していないので全部ご自身 で探し出して PC にインストールする必要性が有ります。

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 用のドライバが WEB カメラの公式 HP に掲載している商品は? それをダウンロードすれば使えますが… Windows 10 用のドライバを出して いない一部のメーカー製の WEB カメラは、使用出来ません。

回答No.1

あ、はい。 ・・・・・・・・ とならないように、最低限質問内容くらいは書きましょう。 おそらくドライバ関連の不具合か設定のミスだと思いますが現状ではこれくらいしか言えません。 詳細なアドバイスが必要なのであれば、質問内容に加えて OS・使用しているカメラ これくらいは書いてしかるべきかと存じます。