パルセンス500の充電できない問題について

このQ&Aのポイント
  • パルセンス500をしばらく使用していない間に、充電できなくなりました。充電器につけると、赤いランプがずっと点滅しています。修理が必要でしょうか。
  • パルセンス500の充電ができなくなりました。充電器につけても、赤いランプが点滅し続けます。修理してもらう必要があるでしょうか。
  • パルセンス500をしばらく使用していなかったら、充電ができなくなりました。充電器に接続すると、赤いランプが点滅し続けます。修理が必要でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

パルセンス500

しばらく使用してなかったら、充電できなくなりました。充電器につけたら、ずっと赤いランプが、点滅してます。修理が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

はい