• ベストアンサー

pythonディープラーニングでの画像処理

AVのモザイクを消したいのですが、最初に何を学習すべきでしょうか? pytorch gan colabの環境でチュートリアルを探しています。 tecoganだとチュートリアルがないです。 このような画像処理はかなり難しいですか?

• Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

つまり質問者さんがなさんとしていることは、モザイクで隠れた向こうを想像で構築して、そこに違和感なく当てはめてさもモザイクが外れたような映像を作りだすということですよね。 もしそんなことに成功したら、モザイク処理の意味がなくなってしまうほど画期的な発明になること間違いないと思います。イグノーベル賞受賞は間違いないです。ある意味、青色LED発明より「不可能を可能にした男」になるでしょう。 ひとつ考えたのは、AIに無修正の動画を沢山見せて同じ画角のものを学ばせて、そこを再現させるってのはどうでしょうか。 ただなんというか、女性器というやつは非常に人によって形も違いますし毛が生えている範囲も違うので、再現するというのは非常に困難な作業ですね。 でも成功したら想像以上に巨万の富を得られるのではないかと思っているので、無責任に応援しています。

inudaisukidesu
質問者

補足

いや、すでに実現はされていますよ、、、

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.2

もうちょっと説明しましょうか、 4つの数字があります。 1 15 12 4 この4つの数字を平均値に置き換えます。 8 8 8 8 これがモザイクの基本的な考えです。 では、平均値9(が4つ)から元の4つの数字を求めてください。 9 9 9 9 この元の4つの数字を求める行為がモザイクを取り除くことです。 あなたに、できますか? 少なくとも私はできません。

質問者

補足

そんな話ではないです。 消すというのは、想像で作り出すという意味ですよ。

• wormhole
回答No.1

モザイクを消すのは難しいではなく不可能です。

質問者

補足

消すというのはaiに想像させるってことです。