• 締切済み

画像処理したJPGが表示されない・・・

ケータイで撮ったJPGの画像ファイルをPCで 画像処理してPCに保存したのですが、 いくつか画像処理した最初のほうはきちんと画像が表示されるのに、 なぜかあとのほうにやったものは表示されなくなりました。 ケータイの画像を何もせずそのままPCに入れるだけなら表示される のですが、画像処理でトリミングなどをして保存すると、読み込めなくなります。 最初にやっていた画像はきちんと表示されるのにんなぜいきなり 表示されなくなったのか疑問です。 よろしくお願いします。 ちなみに画像処理ソフトはArksoft PhotoStudio です。

• burny
  • お礼率64% (159/247)

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

Arcsoft PhotoStudio って独自形式で保存した記憶が・・・ 保存するときに形式をJPEGを指定して保存してみてください。