• ベストアンサー

テレビ東京の「もとどる三人娘」も終わったの?

こちらの書き込み(質問)で「クエス・ファイブ」が終わってしまったことを知り、びっくり、がっかりした者ですが、ひょっとして同じ日にやっていた「爛漫もとどる三人娘」という郁恵、井森、山瀬の三人でやっていた番組も終わってしまったのでしょうか? 高橋英樹さんがゲストの時に見てから後は、オリンピックなどがあって、中止になっているのだと思っていたのですが・・・。 なんかテレ東のサイトは見にくくて、番組サイトをみつけられませんでしたので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8/30、9/6は休止のようですが・・・・・・。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/motodol/index.htm
yomyom2001
質問者

お礼

番組サイト見て来ました。休止だったんですね。クエス・ファイブと同じ運命かと思いました。 どうもありがとうございました。