• ベストアンサー

テレビ東京の「もとどる三人娘」も終わったの?

こちらの書き込み(質問)で「クエス・ファイブ」が終わってしまったことを知り、びっくり、がっかりした者ですが、ひょっとして同じ日にやっていた「爛漫もとどる三人娘」という郁恵、井森、山瀬の三人でやっていた番組も終わってしまったのでしょうか? 高橋英樹さんがゲストの時に見てから後は、オリンピックなどがあって、中止になっているのだと思っていたのですが・・・。 なんかテレ東のサイトは見にくくて、番組サイトをみつけられませんでしたので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

8/30、9/6は休止のようですが・・・・・・。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/motodol/index.htm
yomyom2001
質問者

お礼

番組サイト見て来ました。休止だったんですね。クエス・ファイブと同じ運命かと思いました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋英樹のものまね芸人

    ものまねした人が歌を歌ったりする番組で、毎回高橋英樹さんの真似をしている方で 殺陣で「正解は 娘の真麻!」で終わるネタをする方の名前を教えてください。

  • TVのチカラ

    20年近く前にテレ朝で放送されていた 未解決事件を追う番組なのですが、確か、 初期の司会者は板東英二とユンソナだった と記憶しています。 毎週か隔週の放送でしたが、ある日、TVを つけたら、前回までコメンテーターだった 高橋英樹と東ちづるが司会者に昇格?して いて、何の説明もなく板東英二とユンソナ は消えていました。 確かに、高橋英樹と東ちづるは、的確な コメントと、心のある発言をしていて 良かったのだとは思いますが…。 交代するなら何かテロップとか入っても 良いような気がしていて、びっくりした ものです。 検索すると、ユンソナは歴代司会者の 名前からも削除されていて私が夢を見て いたのか、と思ってしまいます。 私には番組最大のミステリーです。 理由をご存知の方はいますか?

  • 俳優の高橋英樹さん、プロフィール的に、この頃は…?

    この話ですが、「私が住む、大阪方面のローカル単位の番組として、毎日放送テレビが、毎週月曜日の午後7時から、放送してる、料理系の情報番組「魔法のレストランR」で、以前。 「京都市内で、特徴ある飲食店を、紹介する」コーナーが、入った回で、レギュラー出演してる、フリーアナウンサーの高橋真麻さんのお父さんである、 俳優の高橋英樹さんが、ゲスト出演してた。 この時、ナレーターが説明してた話から、プロフィール的に、質問したい」と、思います。 ナレーターが、説明してた話の主な内容は… 「高橋英樹さんは、仕事の関係から、マネジャー的な仕事して貰う、奥さんと、当時産まれて間もない、娘の真麻さんと一緒に、約5年程、京都に住んでた…」と言う話に、なります。 そこで、プロフィール的に、質問したいのは… 「ナレーターの話の通り、時期としては、真麻さんが産まれてからなのは、確かである。 お父さんである、高橋英樹さんだか、京都に約5年間は住んでた頃、仕事したと言うか、出演してた、テレビ番組。 日本テレビと東映が、共同制作していて、日本テレビ系列での基本的な本放送日は、毎週日曜日の午後9時からだった為、視聴者の中には、「祝日(日曜日が祝日による、振替休日としての月曜日も含む)の前日以外なら、明日は休み明けの月曜日なので、学校や仕事へ、行かないとダメと思う、目印的な番組」と、認識した人も、結構多かった、連続ドラマとしての時代劇「桃太郎侍」辺りで、間違い無いと、思われるか?」に、なります。

  • 高橋愛のラジオ番組

    モー娘。のファンが運営しているサイトで、高橋愛ちゃんがパーソナリティーのバーチャルラジオ番組があるサイトがあります。 ゲストのモー娘。と愛ちゃんが対談する番組なんですが、愛ちゃんが突然、福井弁を連発したりして、面白かったんです。 ぜひ、もう一度アクセスしたいのですが、お気に入りに登録するのを忘れていて、どこをクリックしてそのサイトにワープしたのかも忘れました。 そこで、お願いなのですが、このサイトをご存知のかたは、ぜひ、アドレスを教えてください。

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

  • ゴチバトルに出たことあるの?ないの?

    石田純一 伊東四朗 徳光和夫 峰竜太 柳葉敏郎 山下真司 渡辺徹 哀川翔 勝俣州和 藤井隆 三宅裕司 高田純次 中尾彬 江守徹 内藤剛志 高橋英樹 江川卓 掛布雅之 佐々木主浩 長嶋一茂 松岡修造 KONISHIKI ガッツ石松 石原良純 西城秀樹 郷ひろみ 志村けん 加藤茶 東野幸治 今田耕司 氷川きよし 山本譲二 美川憲一 小林幸子 和田アキ子 榊原郁恵 磯野貴理子 藤原紀香 稲森いずみ 飯島愛 神田うの 光浦靖子 はしのえみ 以上にあげた人たちは、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルにVIPゲストとして登場したことのあるような(ありそうな)気がするんですけど、いまいち確信が持てません。 この中の一人でもいいんで、これまでに出たことがあるのかないのかというのが分かる人がいたら教えて下さい。

  • 桃太郎侍、いつ頃から、翁の面より、鬼の面へ…?

    大阪ですが、私が住む地域は、放送エリアの為、見れる兵庫県メインのサンテレビで、毎週金曜日の午前5時50分から、再放送されてる、日本テレビと東映の共同制作による、連続ドラマとしての時代劇番組、「桃太郎侍」。 この4月8日に、再放送された回から、質問します。 問題の回、主なストーリーは、「ある剣道の道場の道場主が、幕府から、幕府内での剣道の先生に、任命される事が決まった為、厄介に思った、対立派閥の道場の道場主が、幕府内で任命の権限ある知合いの役人等と共に、道場主が、剣道の先生に任命される、道場の門下生の1人を、裏切らせた手下として、抱き込んだ悪の一味として、ワイロと道場破りを悪用して、問題の道場主を斬り殺した。 そして、自分達の派閥の道場主が、候補者が亡くなった事による、後任の先生として、任命される様に仕向けた。 しかし、結局はクライマックスシーンとして、自分達が集まった、自分達の道場に、お決まりの姿で乗り込んだ、高橋英樹さん扮する、主人公の桃太郎に、鬼退治として、全員成敗された…」的な内容に、なります。 問題の回で、登場したクライマックスシーンでは、高橋さん扮する桃太郎は、お決まりである、「三つ葉葵の紋が、入った着流し」を、着てたが、もう1つのお決まりである、顔隠しのお面として、翁の面を付けてました。 ただ、翁の面以外では、高橋さん扮する桃太郎が、クライマックスシーンで、悪の一味を成敗する時に、早めか徐々に言う、こちらも番組名物、「桃太郎の数え歌」等、ほぼ変わっては、無かったです。 そこで、桃太郎侍に詳しい方に、質問したいのは… 「高橋さん扮する、主人公の桃太郎が、悪の一味のアジトへ乗り込む、クライマックスシーンの時。 三つ葉葵の門入りの着流しと共に、顔隠しとして付けるお面が、翁の面から、番組として、余りにも有名になった、般若つまり鬼の面へ替わったのは、何回目に本放送された、何と言う回の辺りと、思われるか? ただ、「悪の一味役と被害者役、それぞれでゲスト出演した、主な俳優さんや女優さんに、担当の監督さんが、それぞれ誰なのかと言う事と、本放送されたのは、いつ頃か?」迄は、分かればで且つ、分かる範囲で、構わないが…?」に、なります。

  • 間近でテレビを見る娘。。。

    タイトルの通り、うちの娘(9ヶ月)はテレビを超間近で見ます。。。 テレビが点いていないときは全く興味を示さないのですが、点いているときはテレビ台につかまり立ちをし、ずっと直視をしています(^_^;)おもちゃで釣っても、やはりテレビの方が良いみたいです。昼間、娘と二人っきりの時はテレビを消しているのですが、晩になり家族が帰って来ると、常にテレビが点いている状態なんです(;O;) このままでは目が悪くなってしまいそうで心配です(~o~)何か、娘の気をそらせるような良いアイデアはないでしょうか??

  • 3歳の娘と東京に行きます。

    3歳の娘と東京に行きます。 もうすぐ女の子はお父さんと遊んでくれないよと、妻が言いますので娘と二人で東京に行くことにします。 私のへそくりで飛行機と東京ドームホテルの予約をしました。 だいたい10時ぐらいに羽田空港に到着しますが、その後、東京タワーと東京スカイツリーに行き、ホテルに行きたいと思います。 羽田空港から東京タワーと東京スカイツリー(順番は逆でもいいです)東京ドームホテルの効率の良いアクセスを教えてください。 3歳の娘と二人で行きますので、乗り換えが少ない方法でお願いします。 昼食の場所も教えてくれたらありがたいです。東京タワーをやめてここが良いよというところでも結構です。よろしくお願いします。

  • 巨人の矢野選手について

    自分は別に矢野選手のファンではありませんが、巨人の試合をよく見ています 矢野選手は昨年、主力の怪我で試合に出る機会が増えましたが、素晴らしい活躍で今年もレギュラーで出てもおかしくないと思っていました しかし、蓋を開けてみれば谷の移籍や高橋由伸の復帰、ホリンズ起用等で現在は代打専門です これは監督の考えや起用法があるので仕方ないとは思いますが、私が不満なのは矢野選手のメディアでの扱い、評価があまりにも低いのではと思っています 今年も代打で良い所で打っていますし、昨日の試合もソフトバンク相手に代打で逆転満塁本塁打を打ちました これは巨人では20年ぶりの快挙だそうです 試合後当日の日本テレビのNEWS ZEROという番組に星野仙一さんがゲストで出ていましたが、全くこの事に触れませんでした。そればかりか、アナウンサーにオリンピック代表候補以外にも活躍している選手がいますが?との問いにも、中日の中村とロッテのもう1名を挙げるのみでした。 私は矢野選手は野球に取り組む姿勢等も含め、ものすごくがんばってると評価しているのですが、何故これほどまでに矢野選手は認めてもらえないのでしょうか? 非常に憤りを感じていると同時にかわいそうになってきます 皆さんはどう思いますか?