• 締切済み

Win10立ち上げ時のスクリプトエラー

Win10ホーム・64ビットです。数日前から、立ち上げ時(EdgeとOutLookの立ち上げ時?)に添付画像のようなエラーメッセージ(スクリプトエラー)が出ます。閉じて使用すれば使えていますが、このエラーメッセージは何でしょうか。また、出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか。 お分かりになる方、ぜひご教示下さい。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

https://support.estart.jp/install/setup-5.htm ↑説明では、intermet exploer 6以降でなければアンインストール出来ないと説明されています スタート→画面左側に表示されたプログラムの下に、windows アクセサリがあります、クリックするとintermet exploer あるのでクリックすればintermet exploerに画面が変ります

ogwd
質問者

お礼

再三、ご教示ありがとうございます。 自力では解決が難しそう・・ ところがその後エラーメッセージが出なくなりました。 とりあえず、このまま過ごしてみます。 ありがとうございました。

• jj-grapa
回答No.2

アプリのアンイストール https://magazine.synapse.jp/info/post-3560 「アプリ」の中を上から下まで良く探すしかありません

ogwd
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。 いくら探しても見つかりません・・・

• papis
回答No.1

IEなどに導入されている「JWordプラグイン」を削除してください。 通常であれば「コントロールパネル」から「プログラムと機能」にて削除(アンインストール)できると思います。 JWordは2019年でサービス提供を終了しています。 Yahooツールバーだったり、フリーソフトにバンドルされていたので 意識しないまま導入していたかもしれません。

ogwd
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。 IEではなEdgeなのですが・・・アプリのアンイストールにJwordというのが見当たりません。お手数をお掛けしますが、いま一度ご教示下さい