• ベストアンサー
  • 困ってます

スクリプトエラー

最近Microsoft OutlookからOutlook Expressに変えたのですが、Outlook Expressを立ち上げるとエラーメッセージ  Internet Explorer スクリプトエラー このページでスクリプトエラーが発生しました ライン  229 文字   1 エラー  オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソ   ッドです コード  0 URL res://c:\ProgramFiles\OutlookExpress         \msoeres.dll/frntpage.htm  といったエラーメッセージが出るのですが、なにが悪いのか分かりません。誰か解決法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

たぶんこちらを参照で直ると思います http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884232&Product=oex 違っていたらごめんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!