• ベストアンサー

YouTubeでANNがみれない

YouTubeでANNnewsCHがすべて再生でみれなくなりました。Googleでも調べましたが対処がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 これですか ? https://www.youtube.com/user/ANNnewsCH 現在使用しているブラウザがIEならばクロームに変更してみては ? もうサポートの対象ではなくなりましたので。

noname#259894
質問者

お礼

何故か1月11日朝方から観れるようになりました。ブラウザは元々Chromeです。ありがとうございました。しかし何故だろ...。