• ベストアンサー

Lightroom classic 保存方法

Lightroom上に日付ごとに写真が表示されておりますが、この日付の入ったフォルダーごと、外付けのハードディスクに保存をしたいのですが、方法はありますか?コピペのように簡単にできればいいのですが、右クリックをしても出てきません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

ライブラリの並べ替えで撮影日時毎に分けて保存したいのであれば、 下記ソフトが、整理には向いたいますが ? 「簡単デジカメ写真整理」は、   写真が持つ情報をもとに撮影日ごとに自動でフォルダ分けしてくれるフリーソフトです。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/photoorganize/

whwnc881
質問者

お礼

ありがとうございました!