• ベストアンサー

賃貸物件

賃貸物件で防音室を作るにはどのような方法があるでしょうか?いい方法をご存知の方、情報を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunnygts
回答No.5

こんにちは。 私が欲しいなと思っているのは、「だんぼっち」ですね。 うちは木造の賃貸住宅ですが、そこに設置することを考えると、段ボールという軽い素材に安心感を覚えますし、価格的にもお手頃な気がします。 https://www.danbocchi.com/

その他の回答 (4)

• tom900
回答No.4

防音の目的によって方法は変わると思います。 楽器などの演奏なら、組み立て式の防音パネルや小部屋は販売されていますよ。

回答No.3

部屋の中でということだと 「OTODASU 簡易防音室 吸音材有りタイプ 組立式」 とかになりそうですね。 実際にバンドのヴォーカルの方がこのようなものを使ってらっしゃいます。 ピアノを入れるとなるともっと大きいものが必要ですが歌を歌ったり、自分で持つ楽器を弾くのなら大丈夫ではないでしょうか。 楽天でもアマゾンでも出てきますよ。

noname#247467
noname#247467
回答No.2

ごめんなさい(>_<) 防音室は、地下が良いですよ~。 P,S 今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

• agehage
回答No.1

賃貸にもおける防音室が販売されてます 音楽をしたいなら賃貸ではせずに、貸しスタジオやカラオケルームなどを利用した方が良いでしょう 静かに過ごす為なら一軒家タイプを借りる 賃貸の壁に貼って防音室になるようなものはありません