• 締切済み

関東以外の防音室付きの賃貸物件をさがしてます

関東以外で防音室付きの賃貸物件を探しています。 いろいろ探したのですが、どれも関東地方のばかりで、他の地域のものが見つかりませんでした。 家賃や場所・(防音部屋があることを除き)その他条件は問いません。 また上記の防音賃貸についてですが、楽器演奏可能といういみだけではなく、あくまで防音設備があるかどうかという意味での防音賃貸です。 ご存知でしたら、教えてください。 また、そういった物件を探すうえで、良いサイトや、良いキーワードなどがありましたら、 教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 関東以外で 北海道とか沖縄でもOKなんでしょうか? 音楽大学、芸術大学などの音楽科がある所で探すのが良いかも。 【SUUMO】 楽器可・相談OKの賃貸住宅・賃貸マンション/アパートのお部屋探し物件情報 http://suumo.jp/chintai/nj_111/ 【SUUMO】 北海道札幌市東区~/東区役所前駅の賃貸・部屋探し情報(~) | 賃貸マンション・賃貸アパート https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=010&bc=100011351184&bs=040&suit=nsuusbsp20130125001 > また、そういった物件を探すうえで、良いサイトや、良いキーワードなどがありましたら、 > 教えてください。 どういう目的で探すのか?によります。 単に楽器を演奏したいとかなら「楽器可」の物件で、楽器演奏可能な郊外の立地や、時間帯があるならOKかもしれません。 少しでも音がすると眠れないのでとかなら「防音室」でないと意味無い、というか上のようなケースでは逆効果ですし。

okwave67232
質問者

補足

北海道・沖縄でもOKです。 どういう目的で探すのか?については、少しでも音がすると眠れないのでとかです。 宜しくお願いします。