• 締切済み

WPS Writer のページ設定

msWord互換の「WPS Writer」のページ設定方法で困っています。 現在の設定は、入力がページの真ん中から始まってしまいます。これをページの最上段から始まる(通常の使用方法)ように設定の変更をしたいと思います。 設定変更方法を教えて下さい。 記: WPS Writer Version 10.8.2.6709

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

MSのワードの質問例ですが https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257784197 ワードの書き出しが真ん中に設定されてしまってます。直す方法を教えてください。 を参考にして、「真ん中、など)、そしてそれなら、「WPS Writer」の場合は、操作はどうするのか、WEBなどで調べてやってみてください。

e-toshi54
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 ご回答の内容からヒントを得て、WPSのサポートに問い合わせましたら、「再インストールしてくれ」との回答でした。2~3失敗をした後、なんとか初期の機能に戻りました。