• ベストアンサー

Word 大きな文字をページのど真ん中に置くには

MSWord2007を使用しています。 縦書きでページのど真ん中に文字を打ったのですが 微妙に左に寄っています。 ど真ん中にする方法はありますか。

• savan
  • お礼率96% (267/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

次の設定で。 (1)ページレイアウトタブ (2)ページ設定の右下の四角をクリック (3)その他タブ (4)垂直方向の配置を中央寄せに (5)OK 空白行があったり、左右の余白の大きさが違うとまん中に来ません。

savan
質問者

お礼

ありがとうございました! できましたー。助かりました♪