• ベストアンサー
  • 困ってます

退職所得申告書

退職直後に引越しをしました。住民票も移動しました。しかし、会社には報告をしていないため、退職所得申告書の現住所が旧住所のまま書類が作成されています。 この場合、書類は通りませんか? 1月1日時点では旧住所に住んでいたので、現住所が旧住所のままになっていても住民税などは問題がないように思うのですが、やはりダメでしょうか? 会社に住所が違うと報告しないと書類が通らずに返ってきてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qwe2010

会社に連絡はいりません。 その書類で通ります。 マイナンバー、又は、住民票があれば、住所が移動したことが把握できるからです。