• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テストプリントできるのに)

PCが印刷できない問題について

tmys10の回答

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.2

PCにインストールしたドライバがおかしいんでしょう。 > PCと無線LANで繋いで色々やって 色々やっては駄目です。説明書に従ってセットアップしましょう。

関連するQ&A

  • テストプリント

    PIXUSのTS3130を使っています。 ネットとプリンターを繋げる?ためにプリントしたテストプリントが普通に印刷する時にも印刷されて、普通の印刷が出来ません。電源を落としても、プラグを一度外してみても直らず4枚もテストプリントのページを印刷してしまいました。テストプリントの紙が出てきて、2回目をやろうとするとエラーのE02が出てきて印刷が出来ない感じです。 これはどうすれば直りますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然、印刷出来なくなりました。

    TS-8030をを使っています。無線LANです。携帯からは印刷できるのにPCからは突然印刷出来なくなりました。どうしたらプリンタにデータが飛ばして印刷できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • テストプリント全く出来ず

    PX-S170Tについて 10日くらいほったらかしの物を、車で移動。座席ではなく床に置いて、細かい保護・固定無。移動後、テストプリント・ヘッドクリーニング実施にて、印刷出来ないので、インク無に気づいて補充。後、再度テストプリント・ヘッドクリーニングを繰り返すもカサカサでほぼ印刷されない。PCへの接続はしていない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 初期設定でテスト印刷ができない

    新規購入したTS8230のプリンターのドライバーをインストールの中でのテストプリントでインクタンクGYが認識されず印刷できない。解決法は ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 無線LANで印刷できません(再)

    質問の仕方が悪かったので再度の質問になります。 キヤノンMG4230を使用しています。無線LANでテスト印刷はできました。が、普通に印刷しようとすると、「プリンターと通信できません」となって印刷できません。USBケーブルでPCとプリンターをつないでみると印刷できました。無線LANで印刷したいのですが、何が設定がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターを認識しているのに印刷できない

    機種はMG7100シリーズです。PC上でプリンターは認識しておりインク残量等の表示もされます。プリントキューは印刷中のままでプリンターが全く作動しません。きっかけは筆まめではがき印刷しようとするとダメになったようで、一度プリントの電源を切ってコードを抜いて再起動して残量少ないインクを入れ替えた時はテストプリントはできましたが、その後筆まめで印刷しようとすると再度ダメになりました。その後はPC再起動したりプリンター再起動したりしていますが最初に述べたような状態のままです。プリンターは無線LANでやや離れた部屋にあるのですがwifiの問題もあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 無線LANプリント

    無線LANプリントができない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • iPad からプリントをはじめると通信中の表示

    iPad からプリントをはじめると通信中の表示が出てたまま印刷されない。 ts5330 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330 プリントできない

    TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 一行だけプリントされてあとがプリントされません

    最初の一行だけプリントされてあとがプリントされません。一枚だけプリントアウトしても何枚も同じのが出てきます。Word file, PDF file, Windowsのテスト印刷すべて同じです。5月に購入したばかりのPixus TS-5030で1週間前まで正常にプリントアウトされていましたが急にこうなりました。PCはLenovoのIdeaPad Flex4でi7, main memory 16GB, storage 500GBSSDなので比較的強力なNotebook PCです。 OSはWin10 64bitです。プリンタドライバを2回再インストールしてみましたが同じです。コピーは正常にできます。困っているので何かご存知の方に教えて頂けると大変助かります。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。