EDT-PS4フォトシールの印刷でプリンターが反応しない問題について

このQ&Aのポイント
  • EDT-PS4のフォトシールをらくちんぷりんと3.0で作成し、いざ印刷ボタンを押してもプリンターが反応しませんでした。
  • PC内の写真を印刷してみるとしっかり印刷することができました。
  • 解決方法がございましたら教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EDT-PS4のフォトシール 印刷

EDT-PS4のフォトシールをらくちんぷりんと3.0で作成し、いざ印刷ボタンを押してもプリンターが反応しませんでした。プリンターの問題かと思いPC内の写真を印刷してみるとしっかり印刷することができました。解決方法がございましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

プリンターの設定は合っていますか? エレコムのEDT-PS4の製品情報ページには、「おすすめ用紙設定」と題して、、、 https://www.elecom.co.jp/products/EDT-PS4.html ---------------------------------- メーカー:用紙設定:印刷モード EPSON:専用光沢フィルム又は写真用紙:詳細設定(高精細/超高精細)※ CANON:光沢フィルム又はプロフォトペーパー:カスタム(高品質) HP/NEC:hpプレミアムプラスフォト用紙:ベスト  ※詳細設定にて高精細もしくは超高精細を設定できない機種については、   推奨設定を選択してください。 ---------------------------------- と記載されていますが・・・。