MFC-J6583のはがき印刷で縦向きの印刷ができない理由と対策方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583のはがき印刷で縦向きの印刷ができない理由とは?横むきで縦書き印刷になる問題が発生しています。
  • 縦向きで縦印刷をするにはどうすればいいのでしょうか?縦向きの印刷を行うための対策方法を解説します。
  • MFC-J6583の葉書印刷で横むきの縦書き印刷になる問題が発生しています。縦向きで印刷する方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6583の葉書印刷

はがき印刷ができません。 縦書きなのに、横むきで縦書き印刷になります。 縦向きで縦印刷はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

印刷にお使いのソフトと、プリンターの用紙設定を正しく設定して下さい。 詳細な環境が分かりませんので、これ以上のことはアドバイスできません。