プリンターで携帯の写真を通常サイズで印刷したい!印刷用紙のサイズは?

このQ&Aのポイント
  • プリンターで携帯の写真を通常サイズで印刷したいですが、印刷用紙のサイズがわかりません。教えてください。
  • EPSON社製品を使用しています。プリンターで携帯の写真を通常サイズで印刷したいのですが、印刷用紙のサイズがわかりません。お知りになっている方は教えてください。
  • EPSON社のプリンターで携帯の写真を通常サイズで印刷したいです。印刷用紙のサイズがわかる方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

プリンターで携帯の写真を通常サイズで印刷したいのですが印刷用紙のサイズがわかりません。教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nbokan181
回答No.1

通常の写真だとL判ですかね。年賀状などのはがきであればはがきサイズです。