EPSON社製品での写真印刷がうまくいきません

このQ&Aのポイント
  • 普通の印刷はできるが、写真の印刷がうまくいかない。
  • 「用紙サイズがプリンターと設定が異なる」というメッセージが表示される。
  • EPSON社製品の印刷での問題についての質問。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

まだ上手くいきません。普通の印刷はできたのですが、写真の賀上手くいきません。「用紙サイズがプリンターと設定が異っています)と出てきます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Genius_T
回答No.3

こちらの動画にある件ではないでしょうか? 「プリンターにエラー画面が表示されたときの対処方法」 https://www.youtube.com/watch?v=1iteNkurjZk

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=1iteNkurjZk
noname#206655
noname#206655
回答No.2

印刷機(プリンター)から用紙のサイズを返してくるの、ページプリンターで経験してます。 インクジェットの場合、A4を入れようが、B5を入れようが、印刷はハガキで可能でした。 察するところ、プリンターがA4になってるのに、写真サイズで出力しようとした場合、紙のサイズが違うよ、と言ってるのはアプリケーションのような気がします。 あなた→アプリケーション→プリンター→紙 ですので、アプリケーションで設定しますかね。わたしの場合。

• aokii
回答No.1

用紙を入れた後にスラーダーを動かして紙のサイズに合わせてみてください。