• ベストアンサー

スペインに手紙を・・・

スペインに住んでいる友達に手紙を出したいのですが、 宛名に日本で言う「様」(敬称)はどう書くのですか? 英語で「Ms」でいいのですか? ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucciolo
回答No.2

ごめんなさい。↓のはMrの場合だけですね。 女性には sen~ra です。 でも、どう略すのかは知りません。

fruit_
質問者

お礼

ありがとうございますっ! これで友達に手紙が送れます・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cucciolo
回答No.1

受け取るのが友人なら、様なしでも(様だけ)漢字で書いても住所と名前があれば届きます。 締め切られてはいませんが、参考URLの#2さんが良い(fruit_ さんに必要な)答えを出してくれています。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=844010