• 締切済み

アマゾンギフト

クレカで決済するとこちらの名前などが相手に伝わりますか。 また有料ギフトラッピング選択ではどうなりますか。 ギフト設定のチェックを外しての無料でのメッセージを書いて送っても こちらの個人情報は相手に伝わりますか。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 名前が伝わるとまずいのですか? もしかしたら、Amazonギフトを送ってくださいという詐欺の 可能性はありませんか? ○○さんからのギフトですという形で 送られると思いますが、その名前を変えられるかは不明です。 ただ教えたくないのであれば、ギフト番号だけをメールで 送ってあげたらどうでしょう?

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知識として知っておきたかっただけです。