• 締切済み

sense6 SIMフリー版 有料アプリの件

シャープ AQUOS sense6 で有料アプリをダウンロードしたいのですが、エラーになりできませんでした。 無料アプリはダウンロードできるので、決済関連のエラーと思われます。 エラーメッセージは 「サーバーからの情報取得中にエラーが発生しました。DF-DFERH-01 」です。

みんなの回答

回答No.1

そのエラーコード「DF-DFERH-01」をGoogleで検索すると、関連した記事がヒットするね。 Googleは貴方のお友達です。 Google Is Your Friends.

himajin28gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら解決できませんでした。