• 締切済み
  • すぐに回答を!

無料アダルト動画

無料アダルト動画を見ようとして設定を画面指示道理にしていたら、有料会員登録完了となりました。 個人情報は何もいれていませんが、このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは^^ アダルトサイトの有料会員とはまた・・・・^^ 詐欺にお気をつけてくださいね 個人情報を入力しないでも、メールアドレスは?報告ずみでしょうか? でしたら 『IP アドレス』 うんぬんと言い 高額請求されますよ その様な事態になっても 振り込み詐欺に引っ掛からない様に して下さいね^^ 失礼いたします。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。よくわからないまま画面指示 に「有料」という表示がなかったようでその通りにしたようです。これからは気をつけるように注意しておきます。