• 締切済み
  • すぐに回答を!

TM-C3500ファンフォールド紙で無駄な紙送り

TM-C3500でブラックマーク基準ダイカットラベルのファンフォールド紙で印刷している際、 5枚に1枚程度の頻度で不定期に白紙のまま紙送りが起こります。 用紙設定などをいろいろ見直しても一向に改善されません。 どなたか同様の症状・解決法・考えられる原因等をご存知の方いらっしゃいませんか? なお、ロール紙ではブラックマーク・ギャップ両基準で一切無駄な紙送りは発生していません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/tm-c3500.htm こちらですか。使用したことがないプリンタなので詳細はわからないです。 https://www.epson.jp/support/portal/info/tm-c3500.htm に記載されているメールや電話で直接メーカーに問い合わせた方が良いかと。