• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エプソンEP-50Vについてです。

ep-50vの購入を検討しているのですが、スキャナー画面?コンビニのコピー機のようなガラスの面?は無いみたいですが、スキャンは電話機のコピーのように読み取って出来るのでしょうか? 今までは読み取り画面のある物しか使ってないので分からず質問させて頂きました。 高齢の母が使うのでスキャン機能が無ければ購入の悩むので教えていただきたいです。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

https://www.epson.jp/products/colorio/ep50v/ https://www.epson.jp/products/colorio/ep50v/spec.htm こちらですか。このプリンタはスキャナ機能は無いです。 A3用紙に印刷できることが必須条件なら https://www.epson.jp/products/colorio/ep982a3/ あたりがスキャナ機能は搭載しています。 https://www.epson.jp/products/colorio/ep713a/ A3が必須条件で無いなら上記のような機種を選択するって言うのもあります。 あくまで一例なので https://www.epson.jp/products/colorio/ から探すと良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分で調べてもこれだ!ってものを見つけられなくてたどり着いたのがこの機種だったんですが、ご紹介くださったEP-982A3が私と母の理想通りの商品でした。 自分の力では見つけられなかったであろう商品を教えていただけてとても助かりました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

単機能モデルなのでスキャナーが無いので無理です。Colorio複合機を買って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!