• 締切済み

新潟♪

どうも、こんばんわ。 次の土日でバイクで新潟の柏崎に行こうと思っており、東京の北区から出発予定です。 柏崎までの最短ルートとその所要時間、高速代等をお教え頂きたく思います。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• d--b
回答No.2

高速使用なら#1さんの通りですが,長岡から柏崎方面に回り込む形になり距離は長くなります. 1.Mapfanのサイトで最短距離で検索すると R117を小千谷-R291-R252-柏崎になります. 2.もう一つは六日町ICからR253-十日町-R252-柏崎になります. 去年より赤羽在住ですがその前,湯沢生活10年の私なら[2]を通ります. 他にも色々ありますが裏道でここでは説明が難しいです.

• suika5656
回答No.1

関越自動車道の練馬から 高速に乗って 長岡の分岐で北陸道に入って 柏崎インターで 降りるのが 一番わかりやすくて早いと思います。 バイクだと車よりも疲れると思うので こまめに休憩を取るとして 4~5時間くらい みておいた方が良いのではないでしょうか・・・ 上記のルートだと距離が 270.4kmで 高速代が片道 5200円です。 下記のサイトを見るとルートや料金の 検索が出来ます。 http://search.jhnet.go.jp/route/index.html

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html