印刷が途中で止まった

このQ&Aのポイント
  • 印刷中に印刷異常が発生し、異常解除のために電源をオフにしてください。マニュアルを参照して対処してください。
  • EPSON社製品の印刷中に異常が発生し、電源をオフにする必要があります。対処方法はマニュアルを参照してください。
  • EPSON製品の印刷中に問題が発生し、電源オフとマニュアルの参照が必要です。対処方法をご確認ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷が途中で止まった

印刷中に印刷異常電源オフしてくださいと表示あとマニュアルを見てくださいと表示 誰か対処方法分かりますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura77
回答No.2

面倒かと思いますが、一度、電源オフにして、 30秒ほど待って、改めて電源をオンにすると、 何事もなかったかのように使えるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

そもそも質問者様の隣で見ているわけではないので、 ・お使いの機種をお使いか ・どんな異常が起きたのか これでは第三者は把握ができませんから、コメントできません。 表示に「マニュアルを見てください」とあるのですから、 まずはお手元のお使いの機種のマニュアル(取扱説明書)の 「困ったときは」などを見て、 状態の把握と対処法を確認してください。 手元にないのなら下記から入手できます。 https://www.epson.jp/support/manual/