携帯電話でも使えるの?

このQ&Aのポイント
  • このソフトは携帯電話を使っている方にも対応していますか?
  • iPhoneの携帯電話でも利用できますか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは携帯電話にも対応しているのか疑問に思っています。
回答を見る
  • 締切済み

携帯電話でも使えますか?

このソフトはiPhoneの携帯電話でも 使えますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

ESETセキュリティの話でしたら、Androidスマホ向けにはありますが、iPhone向けには存在しません。 間違って購入しませんように。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いちおうインストールはできるけど、 ウィルスとかのセキュリティー対策としては 不要だと思います。 もとからガチガチにガードかかってて、 対策してる人皆無なのに殆ど被害報告ないので。 元携帯屋なのでiPhoneも1000台と言わず売ってきたけど、 アンドロイドと違ってセキュリティーソフトはいらないと思う。