携帯へのダウンロードがわからない

このQ&Aのポイント
  • 携帯へのダウンロード方法を教えてください
  • 携帯に何かをダウンロードする方法を教えてください
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの携帯へのダウンロード手順を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

携帯へのダウンロードがわからない

携帯へのダウンロードの仕方がわからない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.5

ESETがiPhoneやiPadなどのiOSデバイスに対応していないのは、既回答のとおり。 ところで、質問者サマは、iPhone用セキュリティソフトにどんな機能を期待しているのだろう??? iOS対応としているセキュリティソフトもあるけど、iOS用のセキュリティソフトの機能は、  不正サイトへのアクセス(誘導)のブロック  パスワード管理  Wi-Fiの安全管理 などで、Windows版、Android版のセキュリティソフトのようなウイルス、マルウェアを検知・排除する機能を持ってはいない。 ユーザの自己責任レベルの管理を代行する程度なので、過剰な期待は(^-^;

• nowaver
回答No.3
torakichi1011jk
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。torakichi1011jk

• Kaneyan-R
回答No.2

ESETの何を指しておられるのか不明ですが、iPhoneは基本的にAPP Store以外からのアプリ導入が出来ないので、APP Storeで探してください。

• nowaver
回答No.1

携帯と言ってもいろいろありますが、androidはこちらが参考になるかもしれません。 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ems.html

torakichi1011jk
質問者

補足

iPhoneですので、ダウンロードできなかったです。iPhoneはどうすればいいですか。