【解決方法あり】ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズで動画ダウンロードができなくなった問題

このQ&Aのポイント
  • 4kvideodownloaderというアプリでYOUTUBEの動画をダウンロードしているのですが、ESET Smart SecurityからESET Internet Securityにバージョンアップしてから、ダウンロードができなくなりました。
  • バージョンアップする前にダウンロードした動画とできなくなった動画が混在しています。前のようにダウンロードするためにはどうしたら良いでしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している場合、4kvideodownloaderでの動画ダウンロードができなくなることが報告されています。問題の解決方法を詳しく紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロード出来なくなりました.

4kvideodownloaderというアプリでYOUTUBEの動画を ダウンロードしているのですが ESET Smart Security から ESET Internet Security にバージョンアップしてから 動画は見れるのですがダウンロードができなくなりました。 バージョンアップする前にダウンロードした動画もできる物とできな鋳物に 分かれます。どうしたら前のようにダウンロードできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

YouTubeからのダウンロードは基本として違法です。 今年初めに拡張子がmp4に変更されてから、 ダウンロードアドオンは当方の環境では全滅。 アンチウイルスソフトの関係では無いでしょう。