• 締切済み

セキュリティエッセンシャル ダウンロード

ESETを購入して支払い済みです。ダウンロードまで行きクリックしましたがインストールできているのか分かりません。アプリを探しましたが出てこないのでまだダウンロードされていないのかと思います。状況を質問したくても電話番号も表示されず、チャットもありません。他社のセキュリティをアンインストールしたので怖いです。どうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

正常にインストールされていれば、タスクトレイに表示されます。 https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543259 今一度、以下ページの要領で対処されてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=default

emeandramu315
質問者

お礼

早速ありがとうございます。タスクに表示されていないのでまだインストールできていないようです。 もう一度トライしてみます。