携帯電話のサポートについて

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話でのトラブルに強くない方向けの安心パックとは?
  • 同じような対応(リモートを含め)が可能な丸ごと安心パックの内容とは?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連する携帯電話サポートについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯電話のサポートについて

携帯にあまり強くないので、携帯会社にリモートなどで対応してもらっているのですが、 丸ごと安心パックを購入すれば、アプリやトラブルが発生した場合、同じような対応(リモートを含め)していただけるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

丸ごと安心パックを購入すれば、アプリやトラブルが発生した場合、同じような対応(リモートは必ずしも行わない)をしてくれます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

携帯電話はESETセキュリティの対象外ではありませんか? 携帯電話会社のサポートで契約する時に各社で安心パックがあります。