ウィルスバスターとESSTのまるごと安心パックの仕様の違いは?

このQ&Aのポイント
  • ウィルスバスターとESSTのまるごと安心パックは、どちらもセキュリティソフトウェアのパッケージですが、その仕様にはいくつかの違いがあります。
  • まず、ウィルスバスターは主にウイルス対策に特化したソフトウェアであり、ウイルスの検出・駆除機能が充実しています。一方、ESSTのまるごと安心パックは、ウイルス対策だけでなく、フィッシング対策やスパイウェア対策など、より幅広いセキュリティ機能を提供しています。
  • また、価格面でも違いがあります。ウィルスバスターは比較的低価格で提供されており、個人ユーザー向けに適しています。一方、ESSTのまるごと安心パックは、より高機能なセキュリティソフトウェアであるため、価格も高めに設定されています。個人ユーザーだけでなく、法人ユーザーや企業向けにも利用されています。
回答を見る
  • 締切済み

仕様の違い

ウィルスバスターとESSTのまるごと安心パックの仕様の違いはなんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

? 全然違うと思うので eset軽さ バスター検閲力その他ネームバリュー故の価格差 安さ軽さeset ネームバリュー検閲力などバスター