eset製品でiPhoneのセキュリティ対策はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ESET製品を使用してiPhoneのセキュリティ対策を行う方法について解説します。
  • iPhoneのセキュリティを強化するためには、ESET製品を利用することがおすすめです。
  • ESETセキュリティソフトウェアを導入することで、iPhoneのセキュリティリスクを軽減することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone

eset製品でiPhoneのセキュリティ対策はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myomyonpo
回答No.1

アップル社は、iPhone、iPadへセキュリティソフトの導入を認めておらず、またセキュリティソフトと誤認することも認めていないようです。 https://japan.zdnet.com/article/35126123/