お金を払ったが、製品認証が遅いです

このQ&Aのポイント
  • お金を支払ったにもかかわらず、製品認証が遅くて困っています。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの製品認証が遅くて不便です。
  • 支払いを済ませたのに、ESETセキュリティソフトウェアシリーズの製品認証が遅延しています。
回答を見る
  • 締切済み

お金を払たが

製品認証が、おくられてきません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

購入先は ESET内でも いろいろあります https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/ 製品認証という事は ダウンロード版でしょうか? 購入コードというものが使われる場合もあります https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private ショップによってはメール案内はなく ユーザーページに記載される場合もあります もう一度購入先の情報を再確認してみては如何でしょう それでもダメな場合は購入先に直接問い合わせるしか方法は無いです

• nagata2017
回答No.1

ここではなく 販売店 メーカーに連絡してみてください。