EW-052Aの保証について

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aを購入した際、純正インク以外を使用すると保証が受けられない可能性があります。
  • EPSON社製品であるEW-052Aを購入した場合、純正インク以外の使用は保証対象外となる場合があります。
  • EW-052Aの保証は純正インクの使用に限られることがあります。購入前に保証条件を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

保証について

EW-052Aを購入したのですが、純正インク以外を使うと保証が受けれなくなるって本当ですか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

本当です。 仮の話をしましょう。 あなたがコーヒーを飲むときに見ず知らずの人が 「これ、砂糖よりもいいわよ」といってコーヒーに混ぜたら あなたは飲みますか? 多分大丈夫。でも100%ではないでしょう。飲めないのが普通。 だからメーカーは保証しない。 もっというと他メーカーのものを使わないで 自社のものを使ってほしい。というのもあります。