エプソンプリンターでハガキに印刷する際の余白をなくす方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターでハガキに印刷する際にはがきサイズを選択しても余白ができます。
  • ハガキに印刷する際の余白をなくす方法について教えてください。
  • エプソンプリンターでのハガキ印刷時の余白をなくす術を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハガキに印刷する際の余白をなくしたい

エプソンプリンターでハガキに印刷する際にはがきサイズを選択しても余白ができます。余白なしにハガキに印刷する術を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

大前提として ・プリンターがはがきのフチなし印刷に対応している ・コンピューターからの場合OSに合致したエプソン製プリンタードライバーを正しく適用している ・スマホからの場合、適切な印刷ソフトを使っている ・はがき作成ソフトの用紙設定が適切である ということをすべて満たすのか確認する必要がありますが、 質問文からでは ・お使いのプリンター機種名 ・コンピューターやスマホのOS ・はがき作成ソフト名とバージョン がまったく不明なので、コメントが困難です。 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

honestwimagine
質問者

お礼

御多用のなか回答ありがとうございました。